かわしーん家

趣味とか好きを色々と。

初投稿です。

はじめまして。かわしーです。

ここでは自分の好きな事、ハマってる事などなど書いていこうと思います。こういうのは初めてなので、慣れるまで読みづらいかもですが、共感してくれる方いたら嬉しいです。どうぞよろしくです。

 

キャンプにハマってます。と言っても今までデイキャンプばかりで泊まりは一度もした事がなく。ですが今月末やっと!ついに!泊まりキャンプデビューです。場所は茨城県の「大洗キャンプ場」。んー楽しみです。(ハマったきっかけは『ゆるキャン』です。しまりんかわいい。てかみんなかわいい。でも大洗と言ったら『ガールズ&パンツァー』戦車道いつしか嗜みたいものです。)『ゆるキャン』3期決定!いつか聖地巡りしてみたいです。

 

話が逸れました。こんな感じで好きな事を語っていこうと思います。次はケーキの話をしようかな〜