かわしーん家

趣味とか好きを色々と。

改めてガルパン観たらおもろ。

今までデイキャンプしかしたことなかったんですけど、先日初の泊まりキャンプをしまして。場所は大洗キャンプ場。いや〜いいですね!夜が更けていくにつれ、焚き火の明かりが際立っていく感じ。醍醐味ですわ。

近くに市場があったんで、夜ご飯魚買って何か作ろうかなーっと。鯛を買ったんですけどね。40㎝くらいのやつ。3枚に下ろしてもらって。いや、どうするこれ!サイト戻ってきてしばらく悩んだ挙句…。水と塩だけで煮る。鯛汁の完成!シンプルイズザベスト!鯛の出汁が出てて、うん。美味しい。ただもうやらないかな(笑)。次はレトルトにしよう。

ご飯食べ終わったら後は、焚き火を眺めて、お酒を飲んで。ただ過ぎていく時間を楽しむのもキャンプのいいところだと思います。

そんなこんなで今ガルパンを改めて観てるんですよ。観たの5〜6年前だから内容うろ覚えだったので。大洗行ったからにはガルパン語れないといけないですからね。最重要任務です。

皆さんもガルパン観ましょう!(キャンプの話どこいった?)